残り331日

私のGWは今日で終了でございました〜

あぁ〜悲しい〜〜

本当に私ったらお休みの日が好きなのですよね

(みんなそうか!)

お休みの日というか

時間を気にせずにのんび〜りする事が好きなのです

好きな時に好きな場所に行ったり

食べたいもののあるお店に行ったり

要は怠け者でわがままなわけです。

職場の人が

ずっと家で過ごせないタチだから仕事は嫌だけど家を出る口実になっていい

なんて言っていましたが

もう全く共感できないでございますよ!

あぁお休みの日だっていうのに

仕事(のような)話になっちゃったわ

ちなみに昨日の夢の登場人物も職場の人でした。

思考回路にスイッチが付いていたらなぁなんて思ってしまうほど

私は切り替える事が苦手なのですよね。

本当は一番考えたくない事だったりするのになぁ。

ふう。。。

f:id:ohayo_harapeko:20200505172103j:plain

写真は今日のおやつ!

昨日心が折れかけながら作ったメレンゲ(やや焦げ気味)クッキーを添えて。

とっても美味しくできた♡

 

また明日。