残り727日

今日で2週間の自宅待機期間を終えます。

明日からまた働きマンです。(あ、漫画は読んだ事ありません、、、)

自分の正直な気持ちを書き留めておく事を目的にはじめたblogなので

マイナスなことも書きますが、

明日職場に行きたくないです。(あ、コロナとは無関係に、、、です)

本音は今すぐに辞めたい。

ただ、私には漠然と(おまけにぼんやりと)した夢があります。

だから、今辞めるわけにはいかないし、

嫌だけど続ける事が、今の自分にはプラスになると思ったのです。

残り727日、いろんなことを学ぶ場である事には違いない!

 

これ以上書いていると、後ろ向きな気持ちが溢れてきそうなので、

今日食べたおやつの写真を添えて、おやすみなさい。

 

f:id:ohayo_harapeko:20200404220453j:plain

また明日。