残り717日

さて、今日はお休みでしたが、、、

なんだか気持ちが沈んでしまって

あまり勉強できなかったなぁ(はぁ・・・)

 

明日からは連勤になるので

頭の中を整理整頓して、気持ちを上げましょ!

(と、必死に自分に言い聞かせる)

ふと、自分の記録を読み返してみたら

自分に言い聞かせるのフレーズがよく登場してきました。

自由な思想・自由な時間を今の私は求めているのかも?!やら

やっぱり今の仕事に未練はないようだな!などと

自分を俯瞰して見る事ができました。

 日々の自分の気持ちを綴る事って、

頭の中が散らかってきたときに良いものですね。

f:id:ohayo_harapeko:20200414180702j:plain

今日の1枚はドイツ・リューベックで見かけたお花屋さんの看板です。

かわいいでしょ♡

また明日。