残り87日

好きなものがはっきりしている私は

好きなものだけに囲まれた生活をすることが夢のひとつです。

家具・食器・服なんでもです。

 

今日は好きではないことに時間を費やさなければいけなくて

(正確には明日もその先も後3ヶ月間はその状況は続きます・・・・)

それがいかに自分にとって苦痛であるのかを

改めて理解できた日でした。

頭の中が苛立ちで溢れかえってしまうなんて

辛いし、時間を無駄にしている事がなんだか悔しくて

もう今日のような日を繰り返したくないなと強く思いました。

3ヶ月後には今の仕事を辞めること、

好きなことを仕事にしたいと行動に移し始めたことは

間違いではないんだと確信できた日。

自分にとって 嫌だった日 も

前に進むためには 必要な日 だと理解できたので

結果として 良い日 だったんだと思います。

明日も笑顔で!