お久しぶりです〜〜

さて、お久しぶりです。

もともと三日坊主が大得意な私なので

続かないの、予想通り!

なのですが、、、

どうして続かないのかなぁと考えてみたのです。

そうしたら、

自分の嫌いなところと向き合いながら

正直なきもちを記すblogの存在が

疎ましかったのだと気付きました

(あとは単純に睡魔が勝ってしまう日々・・・・)

 

今日はなんとなく、本当になんとなく、

自分のことをポジティブに捉えられた日だったので

また書いてみてます。

やはり、自分は単純な人間なのですよねぇ〜〜

 

f:id:ohayo_harapeko:20200815230157j:plain

今日のご機嫌な私でしたっ♡

 

 

突然ですけれど

本日のゴウ語録〜〜(愉快な効果音とか聞こえてきそうなノリです笑)

「あおちゃんも来るし、

 海外にも行くべきだと分かった。

 あとは本当にお金をより稼ぐだけ。それだけだね」

です!!!

自分は余計な悩み事を生む天才だなと思うことがあるのですけれど

ポジティブな言葉に胸がいっぱいになったのでした。