残り336日

仕事から帰宅。

我が家はテレビを見る習慣がなくて

(正確に言うと決まった番組を録画していてそれは楽しみに見ています)

番組をリアルタイムでいる事なんて滅多にない事なのです。

そんな今日、あるテレビ番組を見ていて、

自分の弱点といいますか、

ダメダメな部分があって、

そのダメな部分が自分の明るい将来を邪魔してるのでは?と

気付いたんですよね。

具体的に言ってしまうと

それは行動力であって、アウトプットという事なんだけれども。

単純に苦手。

立ち止まって考えて、インプットする事が大得意な私です。

これからはフットワーク軽く、

思考もくるくる回転させて、身体もたくさん使って

いろんな経験をして

自分の目指す場所に行きたいなと思った次第です、はい。

また明日。