残り380日

f:id:ohayo_harapeko:20200816215514j:plain


こんばんは

今日もあつーい1日でしたね。

我が家の洗濯機、壊れてしまいそうな怪しい雰囲気を醸し出しています。

工程が変わるごとに

ピーピーと音が鳴り、わざわざ知らせてくれるようになりました。

おかげで朝から干したかった本日は

4時頃から何度もピーピー起こされ、

ボタンを押して応答し、

お洗濯が終わるときにはヘトヘトになってしまいました

それから二度寝をして(至福ですよね、二度寝って♡)

映画、ポルトガル夏の終わりを観て

ランチをして帰宅。

たのしいお休み(みなさまはお盆のフィナーレ?)でした

 

今日のゴウ語録〜〜

購入を悩んでいる麦わら帽子を観に行って(2回目笑)

それでも決定打がなくモヤモヤイライラした私への一言

「◯◯にも観に行ってみようよ」

こんなに優しい人はいないよなぁと毎日思うのでした。

 

 

写真はおやつで食べたモカソフト!

暑いうちにもう一度食べに行きたい〜〜