残り735日

自宅待機は中間地点の7日目。

あぁ早い。

私は何事にも時間を要する(要してしまうと言った方が正しいかな)ので

1日の to do list をなかなか遂行できずにいます。

故にモヤモヤしている なう です。

今はもう夜の22時半ですけれど、

私にはまだまだ今日のうちにやりたい事があって、

勉強1時間とキッチンとクローゼットの片付けとフリマアプリの出品と!!!!

まぁどれかは(あるいは全てが)明日に持ち越し決定です。

こういう感じが平常運転だったりするんですけれどね。

ただ、こういう(状況をつくってしまう)自分が本当に昔から嫌いなんです。

ふぅ。

 

f:id:ohayo_harapeko:20200327225409j:plain

今日はおにぎりと卵焼き持って近所のベンチでお昼ごはんを食べました。

写真はそのときのもの。

帰りに知らぬ間にできていたcafeに寄って、そこでちょこっと勉強。

話し下手の店主が営んでいるお店で、おしゃれでもないし、

サイドメニューもパッとしなかったけど(あぁ失礼。満腹だったからです、きっと)

なんとなく気に入ったのでまた気が向いたら行こうかな。

焙煎豆を購入して帰宅。

 

外出自粛要請が出ている明日明後日。

東京の街はどうなるのでしょうね。

記録(blog)をはじめて2日目にして、

早くも存続意義に疑問を持っている私がいます。

(そうそう、3日坊主が得意な私の片鱗がね、早くも見え隠れしているわけです)

どうなることでしょう。(他人事!)←でも、他人事くらいがちょうどいいかしら。

また明日。