残り337日

今日からGWですって!

なんだか良くも悪くも、時間の流れがいつもと違う。

いつもみたいにお休みの友たちのウキウキした声を聞くことはできないし

自分自身も連休を心待ちにする気になれない

(あ!お休みはもちろん嬉しいし楽しみなのだけれど)

 

さて、今日は大好きなカレーをテイクアウトして

気分を上げていきますよっ

f:id:ohayo_harapeko:20200429135820j:plain

(見えているのは好物のビリヤニです〜♡)

 

勉強も再開して

もう何度目だろう?な勉強計画も立て直しました。

立ち止まっている時間はないのです。

楽しく、無理は決してしない。

けれども継続は絶対!!!だと自分を律しています。

久しぶりの2連休で少し頭のごちゃごちゃが片付きました。

ではまた明日。