残り723日

今、私、ともさかりえちゃん(ちゃんと呼ばせて〜)の

インスタライブを見ながらblogを書いているのです。

ちょっと興奮気味ですっ

そう、昔から隠れファンといいますか

きっかけは忘れてしまいましたが、

blogに綴られた当時の旦那様とのやりとりがすごく面白おかしくて

自分が抱いていたイメージと違うともさかりえちゃんにきゅん♡としたこと

今でも覚えています。

もちろんカプチーノ♪も大好き!

カラオケでは必ず歌うし、

家事をする時は大熱唱しています。

(あまりテレビを見ない家で育ったので映像ものはあまり見た事がないのですがね)

勝手に自分はSNSが苦手だと思っていたけれど

今ではすっかり楽しんじゃってます〜

あぁ眼福でした。

ありがとうございます。ともさかりえちゃん!

f:id:ohayo_harapeko:20200408223802j:plain



(写真は昨日お花屋さんでお迎えしたラナンキュラスを花器にいけたあと)

また明日。