残り726日

社会復帰(おおげさ?)しました。

今日はその1日目。はぁ。疲れました。

725日が経って、仕事を辞めたときに、

胸を張って堂々と「頑張ったね!」と自分自身を手放しで褒めたいのです。

今はただその日のために、前だけを見ると決めたので、

このblogを書いたら、教科書を開いて、2セクション問題集をすすめます。

(そう書いて自分を奮い立たせている なう です)

 

そうそう。

今日の朝おやつはお久しぶりなキャロットケーキでした。

f:id:ohayo_harapeko:20200405215633j:plain

(ちなみにコーヒー淹れ待ち中)

これは近所のカフェのものなのですが、

ドイツ滞在中に何度か出会ったそれはどのお店もビックサイズでびっくりしたものです。

(実は味も大味なのですよ、、、日本の繊細で素朴なタイプが好みです♡)

いつかドイツ旅行の食日記編もここに記録していきたいなぁ。

あ、○○編風に書いてますけど、

まだ1度もドイツ旅行のこと書いたことなかったですね。

はぁ。眠い眠い。

また明日。