残り729日

今日は晴天で風が気持ち良い日でしたね。

新型のあのウィルスさえ存在しなければ、、、と何度も思ってしまいました。

青空を見て悲しい気持ちになったのは初めてだったかもしれません。

 

 

f:id:ohayo_harapeko:20200402215524j:plain

あ、写真は恒例の今日のおやつです。

(悲しい気持ちになっても、食欲は劣らないのですよね)

 

さて、私の自宅待機期間も残り2日となりました。

あっという間でしたけれど、頭の中の整理整頓はしっかりとできている気がします。

3日後には、今までと同じ職場で同じ仕事をする毎日に戻りますが、

10日間のドイツ旅行と14日間の自宅待機生活(個人的には人生の春休みと呼びたい)で

自分の好きなものや自分のセレクトしてきたものに自信を持てるようになりました。

あと、ほんのちょっと「時間」の本当の価値を理解した、、、かな。

time is money という言葉自体は知っていたけれど、

真の意味を体感?できたように思います。

これからの過ごし方(時間の使用方法)は自分の成長に直に繋がっていくことを

心にしっかり留めて、生活していきたいです。

仕事を辞めるまであと729日もあると捉えるのか、

あと729日しかないと捉えるかは自分次第なのですよね。

 

では、また明日。