残り730日

今日は8時起床(目覚まし時計は6時に鳴っていたはず、、、)

4月の始まりだというのに外は雨模様でまだまだ冷えますね。

写真は恒例になりつつある、今朝のおやつです。

f:id:ohayo_harapeko:20200401100336j:plain

このクッキー、おいしいんです!!

 

話はガラッと変わって、

今年挑戦予定の資格試験について調べていたら、

どうやらですね、合格率は2〜3割らしいのです。

受ける前からかなり恐れおののいている次第です、、、

でもね、受けると決めたのも自分、

今の仕事をあと2年で辞めると決めたのも自分!

絶対に合格するぞ!と心に誓ったのでした。

 

そして今日から新年度が始まりますね。

ということは、

2年後の自分は今と全く違う世界に足を突っ込んでいるわけなんですよね。

正直なところ、今はまだ漠然とした不安が勝っているのですが、

これからもっともっと楽しい気持ちが増していくような気がしています。

 

では、また明日。