残り731日

なんと記録(blog)をはじめて今日で6日目です(パチパチパチ)

何事も3日坊主になってしまう私なので、これは大きな一歩!(な気がしています)

 

そして今日は6時半に起きることに成功。

7時半には家を出て

気持ちのいい1日の始まりとなりました。

 

資格取得のために、この自宅待機期間から真剣に取り組みはじめた勉強。

今日はシュガードーナツをお供にね。

 

f:id:ohayo_harapeko:20200331224142j:plain

朝時間をスタバで過ごしていると、不思議と暗記力が増す気がするのです。

(単純。でもとっても大切なことだとも思っています)

 

今日で3月もおしまいですね。

どうか、平穏な(それがいかに素晴らしいか、、、)な毎日が早く戻ってきますように。

気持ちまでウィルスに負けぬように、4月も楽しく!

 

また明日。