残り732日

今日も寒い〜。

そろそろ春服を身に纏ってお出かけがしたい。

今、となりにドラえもんがいたら

ありきたりですけれど、どこでもドアをお願いしたい。

今は、そうですね〜、鎌倉に行きたいな〜なんて。

まずは朝ディモして。

それから由比ガ浜まで歩いて

ぼんやり波の音を聞いて

お散歩しているわんこを愛でたい。

帰りにlong track foodsによっておいしいのをたんまり買って

まだ明るいうちに帰路につくっていうプラン!

(考えているだけでウキウキしてきます)

あぁそんな毎日を過ごせる日々はいつ戻ってくるのかな

今は日常がキラキラと素晴らしい日々に感じますね。

 

まだまだコロナの感染の勢いは猛威をふるっていますので

お出かけは想像だけにしておいて、おとなしくお家で過ごしています。

(そもそも自宅待機期間中の身ですしね・・・)

 

今日もやっぱり2度寝して9時半起床。

部屋の片付けをすすめて(まだやってます、、、)

日用品と食料の買い出しに出て、

近所に新しくできた洋菓子店でクッキーを買って帰宅。

ガン黒(死語かしら)がとっても美味しそうでしょ?

 

f:id:ohayo_harapeko:20200330222957j:plain

(もちろん味も美味しかったです〜)

 

また明日。