残り733日

今朝は目覚めた瞬間から寒い〜となり、

ぬくぬくのベッドから出ることを諦めてしっかり二度寝

昼前に起きて、窓越しに見た雪にびっくりしました。

雪は嬉しいけれど、やっぱり寒いのは苦手な私です。

 

そう、さっき気付いたことなんですけれど、

朝起きて「今日は何して過ごそうか」なんて考えること、選択肢があることって

実はとっても幸せなことですよね!

これは自宅待機生活9日目して、気付けたことです。(あれ、遅い?)

仕事がある日はもちろん時間的な自由は少なく、選択肢なんてありませんし、

予定がある休日は、まあそれはまた別のよろこびがあるわけなんですがね。

自分の気分に素直に自由に過ごせる休日はやはり素晴らしい時間なんだなと。

素直に感じた本日でありました。

ただ、今日をどのように過ごしたかを文字にしてみると本当につまらないのですよ。

(文才がないだけなのかもしれませんが、、、)

という事で割愛。

今日の おやつの写真だけ載せておこう!

f:id:ohayo_harapeko:20200329203122j:plain

薄暗い部屋(笑)で食べたtarui bakeryのバナナのパウンドケーキです。

あぁ美味しかったなぁ。

また明日。