残り734日

今日は外出自粛要請が出てからはじめての土曜日でした。

自宅待機は8日目で、仕事復帰まであと7日。

(あぁ。とうとうカウントダウンしちゃいました〜)

 

f:id:ohayo_harapeko:20200329124317j:plain

起きてコーヒーを淹れて朝おやつして

昨日の掃除の続きをしたり(そしてまだ終わっていない、、、)

igを見たり、

勉強をすすめたり、

こんな休日もいいよね〜ありだよね〜と3杯目のコーヒーを飲んでいるところです。

 

何をするでもなく(そう、外出自粛要請も出ていますしね)

お家でのんびりとした時間を過ごすことが

私にはとても贅沢なひと時でした。

(考えてみたら、こんなに長いお休みは学生以来ですっ)

 

4月から社会人9年生になります。

今、11年生からは思い切って違う仕事をしてみようかな〜と思っているのです。

2年後の自分が新しい世界に飛び込む時に

自信を持って一歩を踏み出せますように。

 

また明日。

(本当に雪、降るのかしら。起きて外を見るのが楽しみ)