残り327日

好きなものを我慢せずに買いたい(食べたい)のです。

今の私はそのために働いているようなものです。

お金のために働くなんて、なんてかっこ悪い大人なんだ!と

大学生の時に思っていたのですが、

今の自分がかっこ悪い大人になっている事が悲しい。

80歳まで生きるとして(長めに見積もってます)

あと50年しかないなんて〜と

思っていて

だからやっぱり思ったその時から行動に移さなければいけないのですよ〜

そしてそして

かっこいい大人になる準備期間が今なのだから

今も十分かっこいいぞ私♡

っていう自分へのメッセージです。

うん?なんだかまとまりがない?

まぁいいか。

今とっても気分がいいので気にしない気にしない。

何故かって

今日の夕ご飯は大好きなミートソーススパゲティだからです!

(単純)

また明日。