残り333日

ゾロ目です!!!

 

いつからか未来のことを考える時に

わくわくよりも不安の方が勝っちゃう。

そんな毎日だったのですけれど

ここ最近は

自分の未来をしっかり見つめる事が出来るようになって

わくわくした明るい気持ちです。

こんな時にわくわくだなんて言ったら不謹慎?

まぁ、でも、本音なのだから仕方がない!(開き直りってやつ)

 

今日は友だち4人で今流行り?のリモートお茶会をしました。

いっぱい笑って楽しかった〜〜

あとはね、

近い年齢なのだけれど、みんなそれぞれ違う環境を生きているから

やるべき事に時間を使う事が出来るいまに感謝をしなくちゃなぁなんて

真面目に思ったのでした。

 

 

f:id:ohayo_harapeko:20200503205943j:plain

写真は今日のお買い物に行くぞ〜な私

また明日。