残り340日

大好きな岡尾美代子さんに影響を受けたことは数知れず!

そのなかでもブレずにずっと惹かれてしまうものの一つに

おばあちゃま(!)のファッションがあります。

真似したいとかそういった類ではなくて

すべてが大好きなのですよねぇ。

髪型・体型(全体のフォルム)・小物の使い方など

兎にも角にも私のハートをギュッ!とするのです。

電車に乗らずに散歩がてら歩く事が好きなワケは

道端で突然出会っちゃうおばあちゃま狙いだったりもするのですよ。

旅行中に出会う外国のおばあちゃまなんて

んもう隠し撮りレベルで大好きなのです

(白状しますと隠し撮っています、すみません、、、)

 

f:id:ohayo_harapeko:20200425223648j:plain

 そんな大好きなおばあちゃまの写真。

もちろん岡尾美代子さんのroomtalk2から。

心から好きなものって

いつ見ても色褪せていなくて現在進行形でかわいいって感じますよね。

「好き」のパワー、今日も注入できました。

 

また明日。