残り714日

コロナがいつ終息するのか

いろんな情報が飛び交っていて、

ある報道では1年以上かかる!なぁんて言われていますね。

ゴールが見えないって本当にしんどい事だし

世界中の人々が(もちろん私も含めて)不安でいっぱいですね。

 

私が今の仕事を辞めようと決心がつくまでに

実に3年以上の年月が過ぎていきました。

今考えてみると複雑に考え過ぎていたのですよね。

もっとラク〜にシンプルに考えてみたら

スーッとモヤモヤが消えていきました。

とはいえ、そのモヤモヤが消えたのは1ヶ月前のドイツ旅行で、

つい最近の出来事なんですけどね。

 

だからきっと今の状況も

コロナの終息うんぬんかんぬんに関わらず、

自分の好きな事

感情の赴くままに暮らしていく事

(stay homeはマストですけどね)が

とっても大事なのですよね!

 

また明日。