残り715日

今日も仕事。(お疲れさま!)

社会人1年生が配属されて、

あぁ年度始めだなあと感じたのでありました。(え?遅い?)

そして今日は私の仕事ぶりを見学するという日でして

(今時期に毎年ある我が社の恒例行事?!です)

変な汗かいちゃうのですよね。毎年。

ただ、感想欄を読んでみたら

あぁ、こんな私でも一人前に仕事をしているのだなと

自分を褒めてあげたくなりました。

(9年生なんだからさと自分に突っ込みつつも)

 

もっともっと自分で自分を褒める日をつくりなさい

と、1年生から学んだような気がしました。

ありがとう。

(当の本人からしたらはぁ?な話ですがね)

 

ふう。

また明日。