残り719日

今日はお休みでした。

10時半まで寝て、コーヒーのお豆とパンを買いに外へ。

お昼時でも、風が冷たくてまだ肌寒かったです。

4月も半ばですけれど、上着はまだ必要そう。

半袖で外出ができる頃には

少しは状況が良いほうに向かっている事を今はただ祈るばかりです。

 

ドイツに行ってから、

エコについてより興味を持つようになりました(まだまだほんのちょっとだけれど)

あとはモノを買うという事に躊躇というか、

モノを増やす事についてより真剣に考えるようになったかな。

今日はうっかりエコバッグを忘れてしまってビニール袋をもらってしまったので

これからビニール袋をigで見たかわいいモノに変身させてみようかなと思います。

 

f:id:ohayo_harapeko:20200412165100j:plain

写真はそんな買い物帰りの1枚です。

あぁ休日って本当に一瞬で過ぎていきますね〜

また明日。