378日

今日は「まさこ百景」のために渋谷まで

f:id:ohayo_harapeko:20200818213408j:plain

 

 

なんだかんだ月1くらいで来ているのに

毎回新しいものが出来ていて驚いてしまいます

すごい街です!

行くと疲れてしまうのは自分が老いたからかなぁ

 

最近の私はずーっとある考え事をしていて

なかなかヒラメキがやってこないので

とにかくひたすら考えているのです

わりと考えることは好きなので苦ではないのですが

ながーいトンネルに入ったきりで

ふと大丈夫わたし?となってしまいます

今日は伊藤まさこさんの展示物を観て

キャピッとした気持ちになれた日でした

 

今日のゴウ語録〜

考えたことは書く

書いて見ることで頭が整理されるんだよ

でした

おっしゃる通りだ!!