残り301日

今年はコロナウィルスの流行で

大好きなピクニックに行けないまま

暑い夏がやってきそうです。

フィガロジャポンの岡尾さんの連載が大好きで

今月の妄想ピクニックはしびれるかわいさでした。

「妄想」って付いてるんだけど、

やっぱり行きたくなりますね〜ピクニック。

日焼けは大っ嫌い(ただでさえ地黒なので・・・)だけれども

お日さまは大好きなのです。

お日さまのもとでごはんを食べるなんて

んもうこの上ない幸せですよね〜

 

f:id:ohayo_harapeko:20200605090245j:plain

写真は昨年?一昨年?の新宿御苑公園での1枚。

寝転がりながら

みんなの楽しそうな声をBGM代わりにするのも

これまた幸せなのよね〜

今年は真っ白なシートが気分だなぁ。

新宿御苑公園もやっとやっと開園したので

夏が本格的に来る前にピクニックに行こうかな。

なに食べようかなとかどんなバスケットをお供にしようかなとか

妄想だけでもやっぱり楽しい!

 

また明日。